この記事は2012年2月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

小松菜と、アロマセラピー

その他写真

_MG_7116

大学の期末テストは終わり、2月の始めから春休みに入りました。

長い休みを如何に意義深くするか・・・がんばります!

ってことで、見てください。この小松菜!!

自宅の出窓で11月ごろプランターに種を蒔いてここまで育ちました!

先日この小松菜を収穫して炒めたり煮たりして食べたのですが、やわらかくって癖もなく、おいしかった!

無有機、無農薬栽培ですが随分おいしく育って満足です。

小松菜は室内なら一年中育てられるので、また種蒔いてみます~

_MG_7128

そしてもう一つはこれ、アロマディフューザー。

アロマオイルを蒸気と共に部屋に拡散して芳香を楽しむというものです。

「私男だけど最近アロマにこってるの」という奴です。別に自分はオカマじゃありませんが。

アロマオイルについて調べてみると、意外と実生活に役立つ効用がたくさんあって

とても実用的なんじゃないでしょうか。

アロマオイルは非常に高価ですから贅沢な趣味ですが、これは続きそうだ。

と、空に関係無いお話を二つ。

次は先日部活の先輩と車を飛ばして行った「廃墟」について、たくさんの写真とお届けします

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
その他写真
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました