この記事は2011年7月27日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

蚊取り豚

ロードバイク

_MG_5330-s

自分の部屋には十姉妹と熱帯魚水槽があるので、お手軽な化学合成殺虫剤は使えません

そんなわけで、今でも夏の虫退治は蚊取り線香に任せてます(蚊取り線香の有効成分は虫と両生類にしか聞かない)

だったらということで、去年この蚊取り豚さんを買ってきました

風情があって俺は大好きです。

今年もおまえにはしっかり働いてもらいますよ~

大学のテスト週間真っ只中です

体にむち打ち徹夜で勉強しまくっています

全部のテストが終わる土曜日まであと少し・・・・

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました