この記事は2011年10月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

稲の空

ロードバイク

_MG_6320

最近は朝夕はすっかり冷え込み、秋らしさを日に日に増していく 

一週間に10分毎に日が短くなっていくので、夏の後ろ姿はもうすぐ見えなくなってしまうんでしょうね

秋に吹く風は涼しくて体には快適だけど、あの時に心を刺すような冷たさは何だろう

特に何も後ろめたいことは無いのに、切ない気持ちにさせるあの空気感はなんなんだろう

 _MG_6322

秋とは不思議な季節です

快適なのに、なにやら心細い気持ちにさせる何かを運んでくるのです

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました