この記事は2011年10月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

風邪と感染症を患いまして

ロードバイク

IMG_4390

先週風邪を引いて熱を出して寝込み・・・

熱が引いて病み上がりで遊びに出たのが運の尽き

なんと首が感染症に侵されてしまい

電車の揺れだけで激痛を感じ

痛みのあまり首を縦横ほとんど動かすことができない状態でいました

初めの方は単に寝違えただけか、筋肉痛だと思っていたのですが

生活できないほど痛くなったため整形外科に相談したところ、感染症と診断されました

先生に処方された薬を飲んだら急速に回復し

日常生活が問題なくできるレベルまでになったので漸くブログを更新したところです。

いやはや、一時は何か重病でも患ったのかと思いました

大げさかもしれませんが、首の硬直は二度と経験したくないですね( ´o`)。

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました