この記事は2011年8月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

20歳、夏をさまよう

ロードバイク

_MG_5528-s

車で群馬まで遠出した

疲れたけど、楽しいドライブだったよ

4月に免許をとってから、かなり濃い密度で運転してきて、車にだいぶ慣れた

もう友達を載せて走っても良い頃かな

大学二年生の夏休み

楽しんでいるけれども、ただバイトをせずに遊ぶだけの生活が

なにやらとても情けないもののように感じられて、家に帰ると少し落ち込みます

ただ、バイトをする勇気が僕には無くて、殊更それが僕を落ち込ませます

_MG_5555-s

バイトさえまともに出来るようになれば、僕はある程度まっとうな人間になれる気がするんだけど

うじうじうじうじ

やっぱり勇気が沸かないのです

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました