この記事は2011年11月27日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

一段落・・・

ロードバイク

IMG_4131

色々やるべきことが多すぎて、殆んど自分の時間がとれなかった日々が漸く終わりました。

僕にとっては今までで一番きつい繁忙期でしたが、いい経験になったなぁ。

 昨日今日は目一杯自分のために時間を使って、今いままでにないくらい生き生きしていましたw

熱帯魚水槽の掃除、写真、ラーメン、買い物、農作業等々。

最近は爪を切る余裕さえ無かったので、楽しすぎて鼻血が出るレベルでしたね( ´o`)。

さて、大学の話ですが、最近いよいよ研究室希望届けを提出しなくてはならず

これから色んな研究室をまわって、第一希望を決めなくてはなりません

そして、部の会計のお仕事が佳境を迎えます(^ω^;)

ストレスの種はまだまだ残ってますが、まぁなんとでもなりましょう。

さぁ、明日からまたがんばろうか!

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました