この記事は2011年12月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

冬休みに入りました

ロードバイク

_MG_6868

苦しく長かった研究室選考面接を見事パスし、第一希望の研究室に入室が決定しました。

勉強や、選考対策、色々頑張ってきてよかったなって素直に思います。

三年生になってから、研究というファクターが加わって、僕の生活はどんなふうに変わるんだろう。

正直、不安のほうが大きいですね。

ま、とにかく一息ついたので、僕は一安心です。

明日から冬休み。

写真をいっぱい撮りたいな

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
ロードバイク
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました