この記事は2015年2月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【文鳥】換羽進行中でご機嫌悪し、楓ちゃん先生。

楓ちゃんの様子

FxCam_1423736390295
AQUOS SHL23

換羽がピークを迎えているのか、機嫌が特に悪いです

カメラに威嚇、スマホを動かす指に威嚇。非常に機嫌悪いです。
噛みつかれて痛いです。

FxCam_1423736271190
FxCam_1423736084794

換羽は後頭部、尾羽根の付け根、風切羽で行われてます

今回の換羽は以上の三箇所を中心に行われています。顔や胸、背中や尾羽根は次の換羽かな。

ニッソー シーパレックス 300
ニッソー シーパレックス 300

posted with amazlet at 15.02.16
ニッソー
売り上げランキング: 274
レンジャーカレンダー(文鳥カレンダー) 卓上タイプ(2015年版)
蚊取り犬
クリエイティブモーション

愛鳥家専門誌 ALL BIRDS(オールバード)2015年1月号
インターズー (2015-01-17)
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
楓ちゃんの様子
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました