この記事は2015年1月31日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【ロードバイク】ANCHOR RS8で荒川CRを中心に78km走ってきました

楓ちゃんの様子

s-DSC_0030
AQUOS SHL23

荒サイ二回目のライドは前回走行距離+24km

29日、この日の気温は日中6~7℃とまずまずで風もほぼ無風でした。
埼玉県富士見市にある用事があったため、サイクリング気分で走ってきました。
今回は前回の荒川CR走行距離約53kmからさらに+24kmした計78km。
特にトレーニング目標を建てることなく、リラックスして走ることを楽しみました。

【ロードバイク】ANCHOR RS8で荒川CRを中心に53km走ってきました

鳥類専門ペットショップ「BIRDMORE」が目的地でした。

s-DSC_0032
用事とは、我が愛鳥である白文鳥の「楓ちゃん先生」のご飯を購入するためでした。
今回の走行では目的地兼折り返し地点として埼玉県富士見市の鳥類専門ショップ「BIRDMORE」。
各種鳥用フードやアイテム、専門店ならではの完璧な品揃えに加え、シード類の量り売りなどニーズに応えたプロショップであり同人グッズも販売する小鳥好きには堪らない聖地みたいな所です。
今回は写真の4点をお買い物。

  • ラフィーバ プレミアムペレット フィンチ用 (鳥用総合食)
  • 粟穂300g(特価にて衝動買い。楓ちゃん先生のおもちゃ兼大好物です)
  • オーツ麦(たまに食べます)
  • 大麦(食べるか分からないのでお試しで買ってきました)

計1800円程度。これで2~3ヶ月持ちます。

文鳥はロードバイクと違って全然お金がかかりませんね(笑)

[BIRDOMORE]http://www.birdmore.com/

created by Rinker
Lafeber Company
¥3,400 (2024/04/16 11:23:45時点 Amazon調べ-詳細)
}

粟穂を与えたら楓ちゃんは喜んでました。

s-IMG_4136
s-IMG_4137
Canon EOS 50D SIGMA AF 17-70mm f/2.8-4 DC HSM OS macro
かわいい。

——————————
自転車  : ANCHOR RS8
走行距離: 78.30km
平均時速: 23.77 km/h
走行時間: 03:17:44
通算距離: 221.4km

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
楓ちゃんの様子走行記録
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました