【ロードバイク】二六製作所の中の人が当ブログを訪問してくれました

この記事は約2分で読めます。

二六製作所
※個人名等が記述されている箇所は白塗り潰ししています。

二六製作所の中の人がブログを訪問してくださった

【ロードバイク】二六製作所のネオジム磁石「NK022」をサイコンマグネット用に導入
【ロードバイク】CATEYEの中の人が当ブログを訪問してくれました

本日、「株式会社二六製作所」の中の人が当ブログを訪問してくださった旨のメールを頂きました。
「CATEYE」に引き続き、企業の方が当ブログを訪問してくださったのはこれで二度目になります。

当該記事を書くに当たり、磁石を注文する際、当ブログで紹介する旨を二六製作所さん側には事前にお知らせしておりました。その一文を読んで訪れてくださったのだと思います。お忙しい中時間を割いて当ブログを見に来て頂き嬉しいです。

また、当ブログから二六製作所さんへの注文にも繋がっているようで、こちらも大変嬉しく思います。
こちらこそ、良い製品をありがとうございました。

追記(2015/08/31):二六製作所の方から更にメールを頂く

61d6732a

※個人名は白塗り潰ししてます
とブログを公開した同日26日、さらに二六製作所の中の人から以上のようなメールを頂きました。
もうメールが来るなんて露ほど思っていなかった為、大変驚きました。

本当に良い会社なのですね。
磁石という少額な商品のやり取りとは思えないアフターフォローでした。
なにかありましたらまたよろしくお願いいたいします。

株式会社 二六製作所HP

!最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、そのことが筆者に伝わります↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2021年 富士ヒルブロンズ(88分)
・2021年 ハルヒル単独56分台(自主開催)

楓鈴をフォローする
その他
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました