【ロードバイク】CATEYEの中の人が当ブログを訪問してくれました

この記事は約1分で読めます。

CATeye

CATEYEの中の人がブログ訪問してくださった

先日の「CATEYE VOLT300」の徹底レビューの記事について、コンテンツの充実を図るため、記事の公開前にCATEYEの定める規約に則りメールにて公式HP内の画像の転載許可を申請していました。

何回かのやり取りの内、こちらが指定したすべての画像の転載許可を頂いたため、記事を公開。
現在多くのアクセスを頂いています。

後日、客観的な事実と異なる点が無いかチェックして欲しいという旨のメールをCATEYEに送信しました。特に返信を求める内容では無かったため、問題がなければ返信が来ることは無いだろうと思っていたらまさかの返信。

実際にCATEYEの中の人が当ブログを閲覧してくださったようで、感謝の旨のメールを頂きました。
たとえ社交辞令であっても、こういう返答を頂けたことに大変嬉しく思います。

簡潔な内容ですが、大きなやる気を頂きました!
CATEYE様、ありがとうございます!

これからも良い製品があれば徹底レビューしていきます。

株式会社 二六製作所HP

!最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、そのことが筆者に伝わります↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2021年 富士ヒルブロンズ(88分)
・2021年 ハルヒル単独56分台(自主開催)

楓鈴をフォローする
その他
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました