【写真】早朝のコーヒーをお気に入りのARIAマグカップで

この記事は約2分で読めます。

IMG_6665c
Canon EOS 50D SIGMA AF 17-70mm f/2.8-4 DC HSM OS macro

とびっきり早起き。ARIAのマグカップと過ごす一時


自分が最も好きなアニメ「ARIA」。
最近ファーストシーズン放送開始から10週年を記念して新シナリオ劇場版が公開されました。

もちろん見に行きました。泣きそうなほどいい映画でした。
そして記念に劇場限定のマグカップを3種類購入するつもりでした。
しかし、購入初日の午前中には全国で売り切れ。恐ろしい速さでした。

もう二度と手にはいらないのかと酷く落ち込みましたが、必至に情報収集を行い、インターネット販売での再販情報を掴み、再販開始とともに即購入。
再販分も数時間で売り切れましたが、欲しかったマグカップ三種類全てを手に入れることが出来ました。

今日、朝四時に目が冷めて「アリア・カンパニー」のマグカップで温かいコーヒーを飲みました。
ずっと夢見ていたこの一時。でっかいでっかい幸せでした!

「ARIA」は私を含め多くの人々が絶賛する素敵な作品です。

貴方がもしARIAを見ていたor読んでいたなら、映画は絶対に見に行くべきですよ。
貴方がもしARIAを知らないのなら、是非一話or1巻を見てみて下さい。
きっと、素敵な出会いになりますよ。

ARIA_main4
⇒【外部】『ARIA The AVVENIRE』公式サイト

「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
FlyingDog (2014-12-24)
売り上げランキング: 813

!最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、そのことが筆者に伝わります↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2021年 富士ヒルブロンズ(88分)
・2021年 ハルヒル単独56分台(自主開催)

楓鈴をフォローする
スナップ雑記
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました