【雑記】異物の正体とハルヒル参加の是非

この記事は約2分で読めます。

【雑記】足に異物が侵入して運動できなくなりました -その1
【雑記】足に異物が侵入して運動できなくなりました -その2
【雑記】左足の異物の摘出手術をしてきました!
のつづき

異物の摘出手術を終えてから10日以上。

取れた異物は貰えたので正体を探ります。
そして第四回榛名山ヒルクライム参加の是非。

取り出した異物はおそらくシフトワイヤー片

取り出した異物を下さいと言ったら貰えたので、せっかくなので観察を行い正体は推測しました。
恐らく12月に換装したシマノ 6800 ポリマーコーティングシフトワイヤーですw。

長さ調節のために切断した際に発生したワイヤー片が、掃除機から逃げび、
なんらかの形で僕の体の中に入りこんだんだと思います。

ワイヤー辺は一円玉半分の長さで、刺したら痛いはずなのに・・・

およそ4.2mmあるこのワイヤー辺。
刺さって痛くないなんてありえないですよね。

でも、やはりいくら探しても傷口は探し当てられなかったようです。
ちなみに腫瘍は足の甲側に発生。
つまりワイヤー編は足の裏からではなく上側から入りこんだ可能性があり余す。

もはや真相究明はできないのでこれはもう一生もやもやしますわ。

第四回榛名山ヒルクライムには参加します

https://colorlesswind.com/wp-content/uploads/imgs/532e8448.jpg

【ロードバイク】『第4回榛名山ヒルクライム』(ハルヒル)にエントリー!!

抜糸はしてないけど痛みはなくなった!

すでに抜糸OKな状態ですが、結局病院に行ける時間を確保できませんでした。

このまま走ります。

ハルヒルの楽しさに比べれば足の痛みなど安いもの。

土曜日試走、日曜日は榛名湖コースに参加!

金曜に高崎方面に向かい一泊。
土曜に自転車屋さんでディレイラハンガーの調整などを依頼し、
その後高崎でハルヒル試走、受付というのが金曜~土曜日の予定。

そして日曜の本大会も参加します!
当日はどうぞよろしくお願い致します。

   !最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、貴方の一票が加算されます↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2021年 富士ヒルブロンズ(88分)
・2021年 ハルヒル単独56分台(自主開催)

楓鈴をフォローする
大会・イベント雑記
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました