【ロードバイク】独りクリテリウム 1時間 30km

この記事は約2分で読めます。

DSC_0767c
AQUOS SHL23

急激な寒暖差に冬を近く感じるライド

また一時間独りクリテリウムしてきました。
ブログにまとめるのは二回目ですが、基本的にどっか特別計画しない限りいつもここ走ってます。

短いコースを一時間ひたすら周回するだけですが、中々飽きない。楽しい。
帰路に付く頃にちょうど心地よい疲れを感じる強度です。

体力の向上には繋がりにくいでしょうが、ちょうど600kcalほど消費できるので良い運動ですね。

ルート

ルート概要

ルートなど詳細は別記事下記にまとめてます。

⇒【ロードバイク】独りクリテリウム1時間 30km

秋から冬へ・・・関東はオフシーズンに。。。

FxCam_1446369643917c

わずか一時間で気温17℃→10℃

走行を開始から記録終了地点まで約1時間。その間に気温が7℃も下がりました。
10分につき1℃以上気温が下がっていった事になります。(実際には日没から極端に冷え込んだ。

埼玉県は平野で、加えて放射冷却現象が起こりやすい地域です。
冬場は群馬長野で乾燥し冷たくなった風が吹いてきます。

これからどんどん寒くなっていくでしょう。
2,3週間で随分と季節が変わりました。秋ももう終わりですね・・・。
埼玉県は11月になるとともに冬に入った感じでした。

!最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、貴方の一票が加算されます↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

——————————
【走行記録】Garmin Edge 510J記録
自転車 : ANCHOR RS8 mdl2.3
オイル : AZ blc-004 ロードレースSP
走行距離: 31.35km
平均時速: 27.2km/h
走行時間: 01:09:16
通算距離: 2575km

STRAVA走行記録

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2021年 富士ヒルブロンズ(88分)
・2021年 ハルヒル単独56分台(自主開催)

楓鈴をフォローする
走行記録
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました