この記事は2015年2月26日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【ロードバイク】タイヤチューブ Panaracer R’AIRを買いました

Uncategorized

IMG_4642
Canon EOS 50D Canon EF-50mm F1.8 Ⅱ

チューンアップの基本タイヤチューブのR’AIR化

高性能軽量チューブとして名高いPanaracer R’AIR。
軽量性、耐パンク耐性、高い振動吸収性、低転がり抵抗が高く評価されています。

「金無いけどロードバイクをチューンアップしたいならこれ買っとけ」とよく言われています。
かくいう自分も先月RS8を納車したばかりで、金が底をついてますけど、カスタマイズはしたいってことでAmazonで買いました。

果たして素人でもその性能の変化をしっかりと捉えることができるんでしょうか?
期待しているだけ合って滅茶苦茶楽しみです!
【ロードバイク】待ちに待ったANCHOR RS8 EPSE納車

タイヤレバーを喪失したので、チューブ交換出来ません

660edd8f32b8479ce82938cda71f6d57

先日の地獄ライドの際、タイヤレバー2本を喪失し、手元に予備の一本しかありません。
一本だけじゃチューブの交換など、どうのもならんです。
【ロードバイク】ANCHOR RS8で荒川CR~彩湖3周 87km

タイヤレバーを購入したら再びレポしますです
【ロードバイク】Panaracer タイヤレバー PTLを買いました
【ロードバイク】2015年第三回榛名山ヒルクライム(ハルヒル)レポート 前日編
⇒【ロードバイク】Panaracer タイヤレバーでチューブ交換

Panaracer(パナレーサー) RacingTube R'AIR [W/O 700x18~23C] 仏式バルブ(32mm) TW720-F-RA
Panaracer(パナレーサー)
売り上げランキング: 734

Panaracer(パナレーサー) RacingTube R'AIR [W/O 700x18~23C] 仏式ロングバルブ(48mm) TW720-LF-RA
Panaracer(パナレーサー)
売り上げランキング: 108
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
Uncategorized
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました