この記事は2015年4月5日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【ロードバイク】ANCHOR RS8で荒川CR~彩湖ロングライド 102km

走行記録

DSC_0201
(ビューティフォー菜の花サイクリングロード)
AQUOS SHL23

春爛漫の荒川CR~彩湖6周

埼玉の桜はどこも満開。サイクリングには最高の一日。
時間を取って荒川CRから彩湖周回をしてきました。

ひたすら平地を走り、彩湖を6周して計102km。
ようやくロングライド(Lv.1)クリアですね。

前回の走行では帰りに土砂降りにあい、散々でしたが、今回は行き帰り晴れ。
清々しい気持ちで帰ってこれて良かったですわ。

DSC_0213
AQUOS SHL23

DSC_0208
DSC_0207
AQUOS SHL23

彩湖にて。
こちらも桜満開です。

この日はお花見に遊びに来ている家族連れの方が多かったですね。
子供が多かったですが、ロード乗りは前回よりずっと少なかったです。
歩行者が多い区間では注意して走りましたが、全体的に快適に周回を重ねることが出来ました。

楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
走行記録
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました