この記事は2015年3月29日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【ロードバイク】RS8で平地巡航気ままサイクリング 27km

走行記録

DSC_0195
AQUOS SHL23

夕方、気ままに平地巡航サイクリング

28日。
やるべき事が山積し、思うようにロードバイクに乗る時間が作れない昨今。
今日は目標に定めていた分量まで捗ったので、夕方に外へ。
空気は春そのもので、暖かいの一言。
快適なロードバイクシーズンがやってきました。

2つのルートを走行し、計27.39km。

暖かくなってロードバイクに乗るのがますます楽しく

今日も合計27kmとほんの少ししか走れてません。
しかしロードバイクに乗る度に思うのです。「ロードバイク最高だぜ!」と。

自分はロードバイクを始める前は登山とランニングをしていました。
2014年の年始に両膝を痛め、2つのスポーツがままならなくなった時に、リハビリも兼ねて、大学進学時からずっと挑戦してみたかったロードバイクの購入を決意し、ロードバイクに入門したわけですが、本当にこの選択は正しかったと思います。
ロードバイクが今まで経験してきたスポーツの中で一番楽しい

膝の故障はロードバイクでのトレーニングを通して少しづつ回復しつつあり、今年の冬あたりにはランニングを。来年には登山もしたいところですが、今後もロードバイクの比重が最も重いのは間違いないと思います。

!最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓こちらをクリックすると、そのことが筆者に伝わります↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
楓鈴
この記事を書いた人

夜眠れず朝起きられない呪いを背負うサイクリストです🎐。
自然豊かで人が少ない、静かな所を走るのが好きです。
ANCHOR RS8 に乗ってます。EMU所属

他者との闘争心は人一倍ありませんが、自分への挑戦ということで時々頑張るためにヒルクライベントにも参加しています。
・2023年 富士ヒル 79分(ブロンズ)
・2024年 ハルヒル 52分

楓鈴をフォローする
走行記録
楓鈴をフォローする
colorlesswind

コメント

タイトルとURLをコピーしました